INTERVIEW_2

PAGE TOP

インタビュアー写真

確かな技術と重ねた経験で、世界のモノづくりを現場から支える。チャレンジし続けられる環境が、この仕事の面白さです。

当社では入出荷、在庫管理、切断加工、梱包、配達、スクラップ引取りを行っており、ひとつひとつの作業がモノづくりに関わる大切な役割なので、丁寧かつ迅速さが求められています。毎日の業務で着実にレベルアップしていける体制が整っているからこそ、個人が成長できますし、個人の成長が会社の成長につながると思いますので、非常にやりがいを感じることができます。日常業務を通じてお客様との関わりをもちますし、期待されている品質をいっそう高めていくことを心がけています。

社員写真1
社員写真2
物流 社員写真 連帯力で勝負。物流は「管理能力」
向いている人物 テキパキとスピーディーに動けて体力のある方 仕事内容
商品の入出荷作業梱包作業
自社トラックで製品配達
入出荷伝票の作成
スクラップ 社員写真 機動力で勝負。スクラップは「判断力と体力」
向いている人物 大胆かつ繊細に作業に取り組み、スピード感をもって体を動かすことが好きな方 仕事内容
金属スクラップの検品作業
自社トラックで金属スクラップを引取り
金属スクラップの粉砕作業
スリッター加工 社員写真 高精度で勝負。スリッター加工は「集中力」
向いている人物 100分の1ミリの精度で機械のセッティングや加工をするため、集中力や向上心のある方。梱包作業など工場うないでスピーディーに動ける方 仕事内容
スリッターによる金属材料の精密切断加工
加工した金属材料の検査、梱包
機械設備のメンテナンス